2回目のクラウドファンディングは成功!!

2回目のクラウドファンディングは成功!!
2回目のクラウドファンディングは、Campfireで実施しました。
https://camp-fire.jp/projects/view/20639


2017年2月25日〜2017年4月30日の約2ヶ月間の募集でした。
開始後64時間で目標額を達成できた嬉しさは今も覚えています。
 
色々な人に連絡を取り、シェアをお願いしたりしました。
多くの人のご好意により達成できました。
本当に感謝って言葉しか今も浮かびません。

また後日投稿しますが、
1年がかりでやっとアゼルバイジャンに本を送ることができます!

本当にもうちょっとです!

当時の記事は以下になります。

「アゼルバイジャン共和国へ日本語書籍を送る黒坂図書館プロジェクト」への
ご支援募集期間を成功裏に終えることができました。
 
 
お陰様を持ちまして、
2017年4月29日23時59分、
無事に募集期間を終えました。
 
昨夜、募集期間が終わる瞬間は
これからの始まりの一歩であると分かっているものの、
とても感慨深いものがありました。
 
 
50名の方々にご支援頂き、
合計で55万5千円が集まりました。
 
当初の募集額が30万円でしたので、
+85%と大幅に上回る額を支援頂けました。
 
 
これからみなさまへのお礼状を一枚一枚書き、
お礼の品の発送手続きを進めさせて頂く予定となっております。
  
 
これからも個人の皆様、神奈川大学、文京区の図書館などと
連携を取らせて頂き、書籍に収集も進めていきます。
 
また、あなたの本との物語も集めていききます。
だれかに伝えたい本の物語があれば下記フォームより
ご登録頂ければ幸いです。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/575a9240400029
 
 
黒坂図書館は、
これからも活動を続けてまいりますので、
今後ともお目をかけて頂けると幸いです。
 
黒坂図書館
代表 黒坂宗久